忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3日連続カウンターの周りがあれなけん。
何かあっtt…。

自キャラ化ネタが各地で流行していて、ウハウハしながら見ています。
わーいわーい。

各所のキャラさんとの絡み関係も、まとめて追記したいな(願望)
というか方々で離磨の名前が見られる、何この楽園。

追記には、期待しちゃダメ。





【任せて】

出演:晴太、佐伯、離磨、大木(名前のみ)、縷々(名前のみ)

晴「敵が出たぞ!!」
佐「縷々は後方から支援、大木は怪我に気をつけや」
離「強い敵は任せて」

佐&離「「晴太(さん)に」」

晴「おぉぉまぁぁぁえぇぇらぁぁぁあぁぁ!!!!!!;;;;」



【服装について】

出演:晴太、離磨

離「ハレタさんは、腕がでてんね」
晴「動きやすそうやろ」
離「さすがです破廉恥」
晴「Σ誰が破廉恥や!!!」



【服装について/その2】

出演:晴太、佐伯、離磨

離「袖が恋しい、袖LOVE」
佐「そないに袖好きか」
離「袖と裾があれば勝てる、ヒラヒラダボダボのスソデ」
佐「晴太の腰巻はどないや。ヒラヒラやろ?」
離「アレを裾とは認めない。アレはただの腰ミノ」
晴「腰ミノ扱い!!!?」



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょwwwwwwwまさかのすべてにおいて晴太オチwwwwってかみんな方言wwww
ありがとうございますごちそうさまです!!!!!
とりあえず離磨さんの口調が知れてうれしすぎる!!!!!
離磨さんもっとしゃべって!!!離磨さんこっちむいてええええ!!!!
ハレタカ 2010/07/25(Sun)01:07:01 編集
>ハレタカさん
安心信頼の晴太さんオチ(待)
関西弁は難しいですねわっほいorz
離磨は刺と同じく安定しない口調で、だいたい敬語です。
でもたまに暴走する。感極まって。

【離磨は 様子を伺っている
 離磨は 逃げ出した】
刺磨 2010/07/25(Sun)17:49:16 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]