忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日(今日)ハレタカさんをキャラ化計画始動。
嘘です。
ハレタカさんが思わずブリッジしか寝ない珍発言をしてくださって
テンションがこいのぼりになっていました。

そこから、SD企画の親御さんをキャラ化したらという話になって
刺はついやっちゃったんだZE(ドナ○ド的に)

絵は描いたけれど、色もつけるフラグだったんだろうか。
私的には髪の毛は灰色とか、黄土色とか、即座に出てこないような色がいい。
そして設定まで考え出したこの脳内を一度洗浄すべく
今日はカツどん食べに行ってきた。
チーズはさんだカツが美味しかった。

テイルズの称号チェンジで、コスチュームが変わるというの、大好きです。
だからキャラにもちょっと当ててみた。
その結果が、某緑の双子の衣装チェンジだったけれど(パァン)

追記に思いついた、自宅子の他キャラ衣装チェンジ。





がらくたサマ:【白雪のヒメゴト】幼北辰
コリコ:【愛妻家】黎明
トリト:【変幻自在】ブロブ
タカラ:【山猫メイデン】アルプ
創星ノ戯神:【モノクル紳士】サディス
音音:【狐っこ】扇架


かっこの中は、(勝手に)称号名。
その隣が誰のコスチュームか。

がらくたサマは十中八九、手に入れたコスチューム投げ捨てる気がする。
配色が嫌だとか、ひらひらが嫌だとかではなく、脚の線が丸見えなのが嫌なんだと思う。

コリコとトリトはすでに描いているけれど、もしもコスチュームに
持ち主の念とかこもってたら、酷いことになる、スキット的な意味で。

タカラは普通に楽しそうに着る。でもコスチュームきると、難語になるんだとおもう。
「なんよー」口調に、難語が混ざって、もはやどこの言葉なのか

戯神はもうどうでもいい(待)
コスチューム云々の前に、どう考えてもサディスさんから奪った服だろうとしか思えない。
ヤツの正装は、上半身裸にマントだ。

音音は一度しか出てない。イメージが和装の純ニポンニンギョウなので
着物とかは、普通に似合いそう。狐耳とか、ちょっと恥ずかしがりそう。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょ、称号とりあえずヒメゴトはやめれ!!!!!www
でもがらくたサマがあの衣装を………(ごくり
ってかキャラ化計画については刺さんをキャラ化するのが当初の目的だったはず!!!!そう、刺風呂のために(真顔)
トリコリはすでに以前見たというか現物は我が手中に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ごちそうさまです!!!!!!!!!
タカラアルプたんはどこでゲットできますか迷わずマスターボール使います。
刺さんのカラーリングが楽しみです(にこ!
ハレタカ 2010/07/21(Wed)20:15:37 編集
返信>ハレタカさん
ヒメゴトは、秘め事or姫事にかかるとおもわれます(真顔)
称号ですから、例えがらくたサマが嫌がっても
勝手につけられるものです。
キャラ化計画は、もう親御さんぜんいんでいいはず!!
というか刺風呂もうやめてwwww
タカラアルプちゃんは永遠に未実装です。
でも刺の気がどこかに向いたら描くかもしれません、たぶん。
刺の某絵のカラーリングは、すでにさらしました(ニコッ!)
刺磨 2010/07/21(Wed)20:47:04 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]