忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[115]  [114]  [113]  [112]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コスプレが流行っているらしく、ホクホクしながら妄想が暴走中です。
初音北辰、ツインテ確かに連想されます。
愛鳥亜さんは、色的にガクポかな。ダンシング代官。

ラルフさんはルカちゃんできそう、胸がぼーんぼーん(待て)
レンリンなら、ツィベルト双子さんだろうか。
馬の代わりにロードローラーに乗ってくる、そんな想像。


コスネタと、A3の衣装チェンジネタに脳内がばよえ~んしたので
アナログで描いてみた。
色もないから誰の衣装か、きっとわからない。
そして誰なのかもきっとわからない!!(カッ)




2010070822390000.jpg

角の変わりに、ふ菓子をつけようかとも考えた。
食べ物を粗末にしちゃいけないと思って、断念。




2010070822410000.jpg

前髪までは、コスれなかった(;・ω・)足りない前髪。
前に誰かが、笑顔が似てるといってた気がする(待て)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とても、モロバレだと思います(笑)
衣装チェンジうまうまですv(´∀` )
影ノ虚 URL 2010/07/09(Fri)00:18:18 編集
無題
ちょ、ちょっとまってくださいすごくどこかで見たことがありますすごくどこかで。
うおおおトリコリだと思いますがどうでしょうか違っててもいい!!!トリコリだと確信して話をつづけさせていただきますッ〈迷惑〉
緑髪繋がりなコリコさんも似合っているのですが、うちの液体野郎コスのトリトさんもすごく似合っていると思いました。
もうなにはともあれくそごちそうさまでしたありがとうございます!!!!!
ハレタカ 2010/07/09(Fri)00:46:17 編集
>返信
>影ノ虚さん
モロバレ・・・だと!?
他のヒトの衣装チェンジもやってみたい、そんな雨の日の
刺野郎です!!


>ハレタカさん
どこでみたのでしょう、どこでみたのでしょう(´3`)
おっしゃるとおり、緑の双子です(笑)
トリトにブロブさんの格好は、前からやってみたいネタでしたが
やっと実現できました。
コリコの黎明さんは、胸とか心配でしたが
まったくの無問題でした(まな板的な意味で)
おこさんのお洋服をお借りして申し訳ありません!!(ドゥゲザ)
懲りずにまたおこさんの洋服を剥ぎに参ります!!(カッ/迷惑!)
刺磨 2010/07/10(Sat)20:59:15 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]