忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・紋章学
紋章石に紋章を刻むすべを身に着ける学問。
紋章席に紋を刻めるのは、この学問を学んだものだけ。

・紋章術
紋章石を用いて発動する術。
紋章を刻んだ紋章石があれば、紋章学を学んでいなくても
だれでも発動することが可能。
治癒の紋章術だけはまだ完成されていない。

・紋章石
特殊な鉱石に紋章を刻んだ、もしくは刻む前の石。

拍手[0回]

PR

イトルさんがやっていらしたのを見て刺も乗ってみた。
アルプちゃん可愛いね、オセ君が良いんだね(ハァハァ)
刺宅はキャラが少なめなので、同じキャラが何度も出ています。

お題は、「自宅の子に“身近な人と関係をもてますか?(性的な意味で)”と聞いてみた」です。

とりあえず折りたたみたたみ。

拍手[1回]


今更なんとなく考えた、CS兄弟パロ。
メモ的にメモメモ。
数行で終わる簡易設定(キラ☆)
そのうち増えるかもしれない。

拍手[0回]


フォルダ整理したら出てきたもの。
ソラヨちゃん、お借りしてます。

極短の文章です。

意味がログアウトしている。



拍手[1回]


結構前にツイッターで流れていたネタ。
内容はずれてると思うけどそれ系のネタ。
離磨と誰かです。
誰かなんて言えるわけがない(´・ω・)

だがしかし某HRTKさんよりキャラお借りしました!!
口調はこれであってるのかなぁ…。

拍手[2回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]