忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


海賊パロ、見ているのが楽しくてぜんぜん離磨のネタがなかった!!
オリキャラが海軍という、天薙さんのネタもステキ。

しかしウィルさんのところ海賊団は、絶対にまとまりがない気がする。
オメガさんは誰かの下に付くとかなさそうで
ブロブさんは、自分に正直に行動して
トリトはコリコ一番で行動するから
ウィルさんはウィルさんで、集団をまとめるというのを面倒がりそう。
獲物みたいに思ってる相手がそれぞればらばらで、下手するとその関係で
身内同士でバトルしてそう。
アカムルさんがそこに投下されると、ブロブさんがアカムルさんに
ちょっかい出しそうなイメージがあるのは気のせいかな…?
それでオメガさんに、何か言われて、面白がってまたアカムルさんにちょっかいだす。
なにこれ、ステキな無限ループ…(キュン)


コリコにいたっては、まず水がダメでカナヅチだから、海に出たがらないという(マテ)

コリ「木の箱に乗ってでかい水溜りの上行くとか、ナイ」


シンさんが、離磨の職業はスロットカードから、マジシャンといっていらしたが
どちらかというとコレ、コレクターではないかと刺は思った。
元ネタは某オンラインゲームのシステムだから、ネタを知っている刺はそう感じるだけ。
でも職業を当てるなら、盗賊がいいな。
でもシンさんとかぶるからアサシンがいい。
暗殺者だけど、暗殺とかしないしない。
活動していた地域に、ギルドがあって、そこから依頼をもらっている感じ。
依頼内容も、散策とか、収集とか、討伐とかの関係。

海賊団に入ったきっかけは何だろう…?
海の生き物の調査をギルドから依頼されて、乗せてくれる船捜していたら
「掃除とか雑用するなら乗せてあげるよー」って真月さんに声かけられたとかかな?
海賊の船長とは知らずに、喜んで乗船したら海賊だったという。
でも乗せてもらえるならいいや、って考えで、やっぱり乗船するんだと思う。

武器はおとなしく、短剣とかカタール系。
特技は毒調合。痺れ薬もつくれるといいな。
さすがに海賊船でフードは暑そうなので、顔を見せない関係で
黒色の目隠しにしようかと思う。
目隠ししててもしっかり見えているかんじ。
一応帽子は眼深にかぶっているけど、戦闘で外れやすいから目隠しを…。
顔を隠すグッズのスペアはいっぱい持ってるといい。

拍手[1回]

PR



・テイク1

ブロブ「君が落としたのはこっちのパンツしかはいてない晴太かい?
     それともこっちの、パンツをはかない晴太かい?」
証「パンツの晴太さんで!!


・テイク2

ブロブ「君が落としたのは、こっちのネコミミフード付きの晴太かい?
     それともこっちの犬耳フード付きの晴太かい?」
証「晴太さんは全裸に決まってるでしょう!!!


・テイク3

ブロブ「君が落としたのは、こっちのツンデレのクラストかい?
     それともこっちのデレデレのクラストかい?」
ナギ「本物も含めてこっちに渡せ」(鼻血ダクダク)


テイク4

ブロブ「君が落としたのは、こっちの笑顔の蒼龍かい?
     それともこっちの、泳げる蒼龍かい?」
龍光「その後ろのほうで泡をぷくぷくしてるほうや


テイク5

ブロブ「君が落としたのは、こっちの毛がもっさりしたあるとかい?
     それともこっちの、トリミング済みのあるとかい?」
真月「トリミングあると君がプードルカット!!!


テイク6

ブロブ「君が落としたのは、こっちの(゚Д゚)の顔したお面かい?
     それともこっちの、(´・ω・)の顔したお面かい?」
向井「スペアがあるんだお」 ( m9(^Д^) )


テイク7

ブロブ「君が落としたのは、こっちの赤い色のスラりんかい?
     それともこっちの、紫色のスラりんかい?」
都我意「その髪の毛のところでむにゃむにゃ鳴いているオレンジ色のスラりんです!!











思いついたからガリゴリ。
ポメラさんの中にあったネタを1つ具現化。
反応はすべてイメージです、苦情は随時受け付けております。
でも、一言だけ。











ブロブさんラブ(黙れ)


拍手[0回]


ポケモンホワイトを発売当日に買ったのに、プレイもほどほどに別のゲームばっかり。
ぷよぷよが懐かしくていろいろ引っ張り出してきた(うへへ)
ボクっ娘を知ったのはアルルが最初だったな。
女の子のカッコウなのにボクボクいってるから、男の子なのかと思ったこともある子供時代。
彼女に変態と呼ばれるシェゾがものすごくうらやましかったのを覚えている。
だから変態と呼ばれると小さいころは嬉しかった(まて)

セガになってからはちょっと離れていたけど、久しぶりにサイト見てみたら
コンパイル時代の魔導キャラたちが結構はいっていて、嬉しくなって買ってしまった。
しかしフィーバー苦手だ。
ぷよ通の相殺が肌に合う。


拍手[0回]


カウンターの8000を踏んでくださったのはナイトラさんでした。
ありがとうございます。
キリリクは「CS小説かスキット」とのことだったので、SSですが小説を。

お名前を何人かお借りしています。

追記に折りたたみます!

拍手[1回]




「7654」のリクはこないようなので少し様子見。
一応次のキリバンを「8000」で。

…キリリクよりも、素直にリクエスト受けたほうが良いのかしら?
とりあえず次のキリバンは「8000」です。

追記はJFの思いつき。
前にハレタカさんやシンさんがやってたような。
出てないキャラが多すぎて、非常にさびしいデス…(ふんすふんす)




拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]