忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




・テイク1

ブロブ「君が落としたのはこっちのパンツしかはいてない晴太かい?
     それともこっちの、パンツをはかない晴太かい?」
証「パンツの晴太さんで!!


・テイク2

ブロブ「君が落としたのは、こっちのネコミミフード付きの晴太かい?
     それともこっちの犬耳フード付きの晴太かい?」
証「晴太さんは全裸に決まってるでしょう!!!


・テイク3

ブロブ「君が落としたのは、こっちのツンデレのクラストかい?
     それともこっちのデレデレのクラストかい?」
ナギ「本物も含めてこっちに渡せ」(鼻血ダクダク)


テイク4

ブロブ「君が落としたのは、こっちの笑顔の蒼龍かい?
     それともこっちの、泳げる蒼龍かい?」
龍光「その後ろのほうで泡をぷくぷくしてるほうや


テイク5

ブロブ「君が落としたのは、こっちの毛がもっさりしたあるとかい?
     それともこっちの、トリミング済みのあるとかい?」
真月「トリミングあると君がプードルカット!!!


テイク6

ブロブ「君が落としたのは、こっちの(゚Д゚)の顔したお面かい?
     それともこっちの、(´・ω・)の顔したお面かい?」
向井「スペアがあるんだお」 ( m9(^Д^) )


テイク7

ブロブ「君が落としたのは、こっちの赤い色のスラりんかい?
     それともこっちの、紫色のスラりんかい?」
都我意「その髪の毛のところでむにゃむにゃ鳴いているオレンジ色のスラりんです!!











思いついたからガリゴリ。
ポメラさんの中にあったネタを1つ具現化。
反応はすべてイメージです、苦情は随時受け付けております。
でも、一言だけ。











ブロブさんラブ(黙れ)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう何だこれwww
4と6に特に噴いた。
シン 2010/10/10(Sun)13:47:36 編集
無題
証は全裸の晴太さんを所持していたんですねわかります
手に持っていて落としたのか突き落としたのかが気になります←
盛大に笑わせて頂きました…!
ありがとうございます…!
千崎 2010/10/10(Sun)17:44:30 編集
無題
全てに噴き散らかしました。
というか、俺は落とされた上に犬のような姿に・・・
水無月あると 2010/10/11(Mon)11:37:12 編集
無題
プードルカットなあるとくんに噴き散らかしましたお前どっち選ぶんだい真月…!

ブロブさんが嵌まり役過ぎて毎度爆笑です。
というか晴太さんwww
Nigh-t-rA 2010/10/11(Mon)19:43:39 編集
無題
もういったいどういうことなの…!!!!!
刺さんのネタのクオリティーが毎度えらい騒ぎであるだがそれがいい。
証くん変態すぎ事件なぜ晴太しかも2回も。真月くんのパニックっぷり必見すぎる。ナギさんや向井くんの返しがリアルすぎる。スラリンとブロブ絡みが個人的においしすぎた。
とりあえずブロブが刺さんの中でいったいどういう進化をたどっているというの…!!
もはや俺得すぎな爆笑ありがとうございました!!!!
ハレタカ 2010/10/12(Tue)01:11:47 編集
無題
三色スラりんすべて頂きたいです大爆笑させていただきましたありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!
2010/10/12(Tue)18:43:21 編集
無題

 ツンデレとデレデレとオロデレ(本家)クラストまとめていただきますありがとうございますごちそうさまです<●><●>ハァハァ!!!
 刺さんの水色さんへの愛がパネエ件。

天薙天地 URL 2010/10/13(Wed)19:44:01 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]