忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [135]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ポケモンホワイトを発売当日に買ったのに、プレイもほどほどに別のゲームばっかり。
ぷよぷよが懐かしくていろいろ引っ張り出してきた(うへへ)
ボクっ娘を知ったのはアルルが最初だったな。
女の子のカッコウなのにボクボクいってるから、男の子なのかと思ったこともある子供時代。
彼女に変態と呼ばれるシェゾがものすごくうらやましかったのを覚えている。
だから変態と呼ばれると小さいころは嬉しかった(まて)

セガになってからはちょっと離れていたけど、久しぶりにサイト見てみたら
コンパイル時代の魔導キャラたちが結構はいっていて、嬉しくなって買ってしまった。
しかしフィーバー苦手だ。
ぷよ通の相殺が肌に合う。







CS裏切りネタをもりもり読みながら、ちょっと考えてた

裏切りルート晴太さんのイメソンは「ハッピーエンド」
裏切りルート影之さんのオメソンは「眠れ緋の華」

晴太さんのは、勇者と魔王だから。
どうして真実も知らずに人々は褒め称えてしまうのだろう~。

影之さんは、歌詞もだけど全体的に和風っぽい曲とか似合いそうだと思った。
まつげも黒髪も、の部分の歌詞が似合うと思った。

他にないかなイメソン(゚3゚)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさかの裏切りルートのオメソン(オメソン!?)KTKRKTKR!!!!
しかも「眠れ緋の華」ですかお市さん・・・!!!
何それ滾ったありがとうございます練習する(待て)
初めて出会ったぼくっこ、私もアルルでした。
通なら魔王様まで行ったけどそこで放棄したのもいい思い出です(聞いてねぇ)
影ノ虚 URL 2010/09/27(Mon)23:13:29 編集
無題
まさかの追記だと…!!??
オメソンってなんだかめでたい感じ!!(笑)
ハッピーエンドわからなかったので調べて聞いてきました!!遊戯王の曲なのかな??ニコ動で見たのだが…!
独特な曲調っていうか、歌詞もえらくかっこよかった…!!!!
しかし私は歌えそうにないので勝手に影さんに任せようと思いました。(真顔)
イメソンありがとうございましたあああ!!!!!
ハレタカ 2010/09/29(Wed)19:37:16 編集
>返信
>影ノ虚さん

オメソン!?オトメソングの略ですね!?(ぇ)
影さんは和のイメージが何故か強いのです。和風でシリアスなのが似合うと思いました!!
黒い影での攻撃とかあっても、きっと、良いと思います…!!
影さんの初ぼくっこもアルルでしたか(おそろーい)
通はうわさの2人で時間が止まってしまいましたので
PS版のぷよ通引っ張り出してこんどこそリベンジを
果たして見せましょうぞ!!(カッ)


>ハレタカさん

必殺追記でございます(ナンダソレ)
もしや、オメでとうソングでオメソンですか!!?
そしてハレさんがどの動画を見たのか即効でわかってしまった。
いいえ遊戯王の曲ではないのですが
刺がハッピーエンドを知るきっかけになった動画かと思われます。
悪も正義も表裏一体な感じのあの歌詞が大好きです…!!
ハレタカさんも歌うと良いと思いました(真顔)
2人でデュエットしたら良いと思います!!
コメントありがとうございました!!
刺磨 2010/10/02(Sat)19:17:49 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]