忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[139]  [138]  [135]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




水曜日にあげたいものをガリガリメモ。


・枝龍(ヒトVer)
・枝龍のプロフ
・阿守羅の四神簡易設定
・JFの続き
・JF住人の簡易設定(イラストなし)





以下最近ふと思ったこと。



・アルミス様にはミントさんの服が似合うと思う
・ブロブさんに口内炎ぐりぐり
・ネッコネコにされる佐伯さん
・そういえば玲ちゃんの首の鈴の中には…。
・秋空、履修、うまうま~。
・暴走と妄想の限界を超えるバカミサマ
・ポルチェとジルフェオードの痛烈な言い争い。
・四聖獣祭りイコール混沌の宴
・20代後半のタカラの衣装、もはやただの全裸のほうが良かった
・ブロップさんに木槌持たせたら、つきで餅付くうさぎになる
・ドラン君とコリコで吸血鬼コス(ドラン君コスじゃない)
・やばい眠い
・あると君は猫扱いノーノー。
・死喰さんとブロブさん、二人そろったら面白そう
・晴太さんの長いほうの耳をもふもふした離磨
・リー君とタカラで花謳。
・クラストさんにコリコが…(ゴクリ)
・コリコに何かあったら、トリトがどこからか召喚されそう(ぇ)
・朱雀の服がもはやただの布。
・白虎の胃がログアウト寸前。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
枝さん、楽しみにしてます
カッ!!<●><◎>

死喰とブロブさんで離磨さんを弄るのですね俺頑張る(待て)

タカラちゃん成人されたら全裸、だと…!(違うわ)
さすがです刺しゃん
A3 2010/08/24(Tue)07:35:00 編集
無題
20代後半のタカラちゃんの衣装が気になります。

花謳って歌のタイトルかと思って検索してみたけど出なかった…(´・ω・`)
シン 2010/08/24(Tue)07:44:52 編集
無題
20代後半のタカラちゃんの衣装も気になりますがただの全裸も気になりますそして朱雀さんの服も気になりますしょっぱなから変態ですが反省も後悔もしません。
なんかもうすべてにおいて気になるのですが、口内炎ぐりぐりされるとかそれは私が拾うべきフラグだと思って自己流に拾っていきます離磨さんお借りするとおもいますわるいようにはしません。
離磨さんの某カード性能は…もしや……
ハレタカ 2010/08/24(Tue)21:19:43 編集
無題
>A3
枝さんは残念なクオリティなので、楽しみにしてはいけません。
死喰さんとブロブさんはいいとして、何故そこに
離磨が入りますか!!?弄るいくない!!(ガタガタ)

タカラは成人したら…全裸じゃないです!!(カッ)



>シンさん
10代半ばからは、あのヒラヒラドレスみたいなのですが
20代後半は…(ゲフンゲフン)
花謳はエヴェルブの言葉です。
花言葉です(えぇ)


>ハレタカさん
デザインが残念だったので、いっそ全裸のほうが
さっぱりしていると思って…!!朱雀は肩だし太ももだしからさらに露出を上げて、腹だしも付け加えた服…もとい布とかに…。残念なことにハレタカさんが変態ならば、私、キングオブザ変態の称号がほしいです(えぇ)
口内炎グリグリねたは、前に話した泉水さん食べて、黎明さんに腕突っ込まれるのくだりから浮かんでしまったネタです。離磨が逃げようとするので、刺は離磨を縛ってハレタカさんの前にぽいします(分身の扱いがひどい)
でも手加減してあげてください。
ハレさんのいうカードが刺の想像通りでしたら
あのカードは某水色のヒトのために離磨ががんばって習得しました。(イナバウアー)
刺磨 2010/08/26(Thu)05:37:11 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]