忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






晴「ゴンベエ、そのフードいつもかぶってっけど、洗わないのか
離「洗ってますよ?スペアがいくつもあるんです」
晴「…スペアなんてなくても、洗濯してるときはそのままでいればいいだろ
離「晴太さん、俺のこのフードは、いうなれば
     赤い帽子の配管工の帽子と同じなんです」(キリッ

晴「赤い…?」
離「このフードがなければ、防御力は半分、たいしたジャンプもできず
  段差を二段飛び降りただけでライフがひとつ減る某冒険者のごとく…」

晴「段差二段でライフ減るってどんだけだ!!?」
離「それにこのフードにカード効果出るんです。スキルを一つ減らすような
  無謀なことはできません。ハレタさんのめがね発破してください」
晴「さらりと物騒なこといった!!?」
離「言いました。何で今になってフードなんですか?」
晴「いや、今のメンツで顔がはっきりしてないのゴンベエだけだろ?
  だからフードがないときを狙ってみようと…」

離「わー、縷々さーん、晴太さんが私(のフード)を脱がして
  (顔を)見ようとするー」(棒読み)

晴「ちょ、ま!!?」

縷「晴太君…証君の時といい、影之さんの時といい…」
真「無理やりはダメですよ…?」
影「やっぱり変態…ッ」

離「あ、洗濯物そろそろ取り込まないと…」(スタスタ)
晴「待てゴンベエ!!!誤解を解いてから行けえぇぇぇ!!!」


向「それで、実際はフードはずさないのは何でだお?」
離「恥ずかしいからです」(キッパリ)
 

 

 

拍手[4回]

PR


主キャラ:
ノコ、ポルマ、コリコ、タカラ、ファイ

特に意味はないスキットをぼっとん。

拍手[2回]


自分のためのちょいメモ。
刺の脳内だけカオスなの。


※22.12.3:ちょっと追加。

拍手[2回]




サディスさん⇒サディス君
センカ様⇒センカちゃん
角端君⇒かー君
黎明さん⇒れー君
緋焔君⇒ひー君
雪音さん⇒ゆきちゃん
霧生さん⇒霧生君
北辰さん⇒ほーちゃん、北辰君
コクさん⇒コーくん
ヤツフサさん⇒ヤツフサ君
ドラン君⇒キュー君


メモメモ。

拍手[3回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]