忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[28]  [27]  [26]  [23]  [22]  [21]  [46]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハレタカ様と影ノ虚様よりバトンまわしてもらいました。
「主人公バトン」、まさかがらくたサマにまわしていただけるとは思っていませんでした。
わっほーい。
影ノ虚様にはデザインバトンもいただいているので、きちんと答えさせていただきます。
…今度!(今度なの!?)

そういえばこのバトンを回答してくださっている他所様の娘息子さんたちを見て
もうひとつお歳暮で奪ったもらったバトンを、まわしてもいいかな…?
…と思っている刺がいます。
あ、ちょ、がらくたサマ、スコップだけは勘弁しt(ブツン)



【主人公バトン】
1:主人公の名を答えよ。
がらくたサマ

2:先代の英雄(回された人)の名を答えよ。
緋焔さん・サディスさん


3:主人公の強さを答えよ。
 (最高レベルは100を基準…で。)

他所様と同じやり方(上昇値)で答えさせていただきます!

●レベル : 16(多分このくらい)
●属性/称号 : 無/がらくたサマ
●HP/MP : 不明/不明
●攻撃力 : 低
●守備力 : 中
●魔力 : 高
●魔術抵抗 : 中
●幸運 : 気分しだい
●戦闘スタイル : 
ステータスだけ見れば完全に魔法使いタイプだが、初期のパラメーターや
装備品(があるのか不明だが)は前衛装備に近いので、初期の位置としては
壁のできる魔法前衛、中盤からは魔法特化の迎撃後衛となりうる。
また、オートスキル『戯心の戯れ』有しており、HPがMAXHPの半分以上
残っていた場合、2秒ごとにMAXHPの2%を回復する。

称号によって特殊技が変化する。

「称号:がらくたサマ」の場合、戦闘フィールドが【junk Field】の時に
特殊技の『がらくたサマ』が発動可能、フィールド上全ての自分以外の攻撃可能対象に
ダメージ及び状態以上を高確率で与える。

一定イベントをこなした場合のみ、「称号:戯心の神官」を獲得。
この称号をセットした状態で戦闘に参加し、
さらに戦闘メンバー(敵味方問わず)に一定のキャラクターがいると
特殊技「創星ノ刻」が発動可能。
一定の条件を満たしているキャラクター全てにランダムで効果を発動。
ランダム効果の種類は、回復・武器変化・パラメーター変化・即死、の4パターン。


この子絶対に主人公じゃねぇ!!(主人公だけども!)


               
4:主人公の戦闘時のセリフを答えよ。

*戦闘開始時
 『はじめましょ』
*通常攻撃時
 『はい』/『そこ』
*特技使用時
 『大いに楽しみなさい』
*負傷時
 『まだ平気ね』/『回復が必要かしら』
*奥義使用時
 『これはただの戯れよ』
*退却時
 『退くわ』
*道具使用時
 『はい』/『使うわ』
*戦闘不能時
 『こんな、ことで…』
*(自分以外)戦闘不能時
 『退きなさい!』
*戦闘終了時
 『二度と挑まないで』

5:パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ。

結構回ったのかな…?

6:パーティメンバー5人の名を答えよ。

アンカーで!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]