忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[22]  [21]  [46]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



戦闘シーンは無性に書きたくなります。

別のブログからお歳暮でもらった、「主人公バトン」です。
RPGのキャラプロフィールのような感じです。

優先順位を間違えている気がしますが、でもやる!

バトンキャラクターはコリコで!





【主人公バトン】
1:主人公の名を答えよ。
コリコ

2:先代の英雄(回された人)の名を答えよ。
キース・クリストファー

3:主人公の強さを答えよ。
 (最高レベルは100を基準…で。)
●レベル : 15
●属性/称号 : 電気/探求者
●HP/MP : 123/59
●攻撃力 : 強力なスタンガン程度。
●守備力 : 空っぽのドラム缶程度。
●魔力 : (特殊能力という意味合いで)常に放電しっぱなしにできるくらい。
●魔術抵抗 : 属性相性によってまちまち。
●幸運 : 頻繁に末吉。たまに凶。
●戦闘スタイル : 大概は放電でどうにかなる。
電機系統の能力がきかない相手には別の方法。
武器として銃身の長い拳銃と、銃身の短い拳銃を持っているが
射撃に使うわけではなく、9割の確立で打撃に用いられる。
戦闘スタイルはバランサー。
1人では決め手にかけるがよほど強い敵に出くわさなければ
大体は1人で対応できるくらい。
               
4:主人公の戦闘時のセリフを答えよ。

*戦闘開始時
 『何か来た/僕達、何かした…?』
*通常攻撃時
 『そこ!/次いくよ!』
*特技使用時
 『ビリッとするよ…!』
*負傷時
 『まだ大丈夫っ/優先順位はあっち!』
*奥義使用時
 『加減の仕方はわからないから…!!』
*退却時
 『無用のケンカは意味ないよ/撤退、撤退』
*道具使用時
 『はい/これ使って』
*戦闘不能時
 『…まず、った…っ』
*(自分以外)戦闘不能時
 『さがって!!』
*戦闘終了時
 『疲れた、ね…』

5:パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ。

パーティに勧誘など大それたことはできませんが、特徴だけ…

⇒2人分の吸血鬼
⇒一癖ある紳士なヒト
⇒赤くて黒いパンのヒト(哀と正戯のセーラー服)
⇒かっこよすぎる走り屋さん
⇒緑のととさん

回してみたい方を、刺磨の脳内特徴だけで。
コレだけでわかる人がいるのだろうか、いないだろう多分。


6:パーティメンバー5人の名を答えよ。
上の解答編(?)です。

ドランさん
サディスさん
空夜さん
シドニウスさん
緑のととさん

主に刺磨が、戦闘スタイルや属性を知りたいと思っているお子さん達。
戦闘の台詞も見t(バチコーン)

当然のようにスルーして下さって大丈夫です!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして!!

 こちらでは初めまして天薙天地です!! 先日のナリ茶ではお世話になりました!!!
 あと初めましてとかほざきながらもストーカーしていました申し訳ありませんコリコくん好きです(黙れ
 そしてバトンを……!!!
 シドの名前があったのに戦慄と狂喜しました!!!!! ありがとうございます光栄です……っ!!!
 喜んで貰っていきますそしてまたお邪魔させていただきます(帰れ

 それでは、お邪魔しました!
天薙天地 URL 2009/12/04(Fri)20:56:54 編集
ハジめまして!
ふおぅっ、始めまして天薙天地様!
先日はなりチャで大変お世話になりました!!
なんと、ストーカーとは…!!
実は私もストーカーさせていただいていまs(バチコーン)

某企画にて、とても元気なシドニウスさんが
かっこよくて素敵です(ハァハァ)

こんな何もないところですが、気が向きましたらば
またお越しくださいませ!!
刺磨 2009/12/05(Sat)00:59:17 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]