忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[26]  [23]  [22]  [21]  [46]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あえて表現するなら
ちゃぶ台をひっくり返して
セ.レ.ニ.ティの衣装の空夜さんパンのヒトを描きたい。

そんな気分です(後半はただの趣味です)

某サイトさんでまたなりチャをなさるそうで…。
わははーい、と喜んで日付を見たら、ナントイウデジャブ。

次に参加するときは朝方まで参加したいと思っていましたが
それがフラグだったようです、日曜日に出勤
あと1日早い11日にならないかn(刺磨にコリコの放電がダイレクトアタック)


続きは天薙様よりいただいた、バトンです。






指定『コリコ』


1.最近思う『コリコ』
→流血絵を描いたせいか、どシリアスや戦闘ばかり考える。
 あと、がらくたサマ以外と仲良くしてるところとか
 他所様の娘息子さんと絡んでいるところとか気になってます。
 今のところ、ナリ茶でお会いした方達と、某所の哀と正戯のSのヒトで
 いろいろ考えています。


2.こんな『コリコ』には感動
→感動するところがあの子にあるのか、まったくわかりませんが
 両親の思う自分の幸せと、自分の思う幸せが違うものだと
 ハッキリと向き合う話とかありました。
 感動だと、多分そんな感じです。


3.直感的な『コリコ』
緑と赤(酷)
  素で恥ずかしいこと言って、相手を照れさせそう。


4.こんな『コリコ』は嫌だ
→「僕の本気を見せてやる」と言いながら
  高速で反復横とびするコリコは嫌だ(どんな状況だ)


5.この世に『コリコ』がなかったら…
→マルチエンディング形式のゲームで言うなら
 ベストエンドへのフラグが存在しない。
 バッドエンドフラグが乱立しまくります。


6.次に回す人。6人(『指定』つきで)

ハレタカ様→空夜さん、北辰さん
影ノ虚様→サディスさん
番様→ドランくん
シン様→ナスク嬢
天薙様→雪音嬢



スルーはもちろん大丈夫です!!
北辰さんと名前出そうとして、何度も北宿さん(混ざってる)打った刺磨を
どなたかののしってくださいませんか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
是非描いてください卓袱台は私が直しておきます。
こんばんはハレタカです!!!セ/レ/ニ/テ/ィが判らずネットで調べた愚か者です!!!セー/ラー/ムーンはメインキャラぐらいしか知らないもので…ッ!!_| ̄|●
だがしかし調べて噴きました是非見たいものです(ニコ)
ところでバトンにうちだけ2名なのにも噴きましたありがとうございますもう北宿でもいいと思います(何)
「僕の本気を見せてやる」と言いながら高速で反復横とびするコリコさんを描きたいものです(ニコ/やめてあげて)
ハレタカ 2009/12/08(Tue)19:19:06 編集
無題
まさかの描いてくださいに全刺が噴きました。
こんばんはハレタカ様!知られているようで
実はあまり知られていないようですねセ.レ.ニ.ティorz
彼女のあのドレス姿で、ぜひともトランスした
姿をこの眼に焼き付けてみたいものです(バチコーン)
「僕の本気(以下略)は、自分で嫌だと言っておきながら
ちょっと見てみたいと心揺らめきました(ぇ)
刺磨 2009/12/09(Wed)00:45:42 編集
ふわわわわ・・・!!!!
今回ドランにバトンを回してくださりありがとうございます!!
そして主人公バトンもドランに・・・!!!!
本当にありがとうございます!!!(ジャンピング土下座)
コリコ君にもいつかバトンを・・・とたくらむ番です・・・ッ!!!!(おい)

今回ナリ茶の件は本当に申し訳ありません・・・ッ!!!!
次の機会に最後まで刺磨様がいられるように調節させていただこうと思っています;;

ではでは、短文失礼します;;
2009/12/10(Thu)14:52:59 編集
無題
こちらこそ、お忙しいところ送ってしまって申し訳ないです!!
邪魔でしたらぼきっと折ってくださってかまいませんので!(スライディング土下座)
バトンでしたら、コリコはきっと
喜んで受け取ると思いまs(感電)

番様があやまることは何ひとつありません!
変な日に出勤入れるえらい人のせいです(ぁ)
12日のナリ茶は、こっそりと参加させていただきます!

ではでは、訪問ありがとうございました!
刺磨 2009/12/11(Fri)13:59:06 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]