忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[46]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


某方(名前は伏せます)のブログの性格バトンを拝見したときに
最後に回す人のかっこいい欄にコリコの名前を発見。
ひゃっほいとうれしく喜んでいたので
コリコにこのバトンやらせてみようと思いました(ぇ)

バトンはオリオリ。







【性格バトン】

○何型?
 コリコ「そもそも、何型の意味がわからないんだけど…。
     うん?カンペ?えっと…”答えはみんなの心の中に…”ってある…」

○自己中?
コリコ「どうだろう、協調性があるとは思ってないけど、自分大好きでもないかな」

○長所は?
コリコ「漏電してる電気線とかつかめるよ。
    他には、エネルギー残量のなくなった機械に触っただけで充電できるとか」
 

○短所は?
コリコ「静電気がひどいかな、触っただけでパチってなる。
    あと、鉄製品とかが身体にくっついてくるから、危ないかな」

○泣き虫?
コリコ「うーん…自分ではそんなに、わからないかなぁ…」

○すぐ怒る
コリコ「怒ることが少ないかな。
    今いるところでは、僕よりも感情変化が激しい人が多いから、
    僕が怒りたいことを代わりに怒ってくれる人がいるし…ね」

○めんどくさがり
コリコ「わりとそうなのかな。やることが判れば動くけれど、判らないと動かないから」

○気分屋
コリコ「これはそうかも。唐突に出かけたくなったり、歩きたくなったりするよ」

○八つ当りする
コリコ「えっと、八つ当たり…になるかわからないけど、もやもやすると
    いつも以上に放電したり、物をけったりしちゃうかな…」

○怒鳴る
コリコ「あんまり」

○命令する
コリコ「しないよ。お願いはよくされるほうだけれど」

○物にあたる
コリコ「八つ当たりのところでも話したけど、物をけったりしちゃうかな」

○優しい
コリコ「そんなこといわれたこと少ないよ」

○毎日笑顔
コリコ「今は毎日が大体楽しいよ」

○遠慮なく何でも言う
コリコ「他の人にはそうでもないけど、今すんでいるところで
    お世話になってる人たちには、結構何でも言っちゃうかな」

○わがまま
コリコ「それは多分、僕ではないと思う…」

○おとなしい
コリコ「かな。周りからもあんまり騒がないって言われるから」

○無愛想
コリコ「表情には出にくいタイプみたいだね。
    でも何度か”わかりやすい”って言われてるよ」

○どちらかと言うと姫?悪魔?
コリコ「お姫様じゃないし…悪魔、うぅん…使い魔?」

○ズバリ性格良い?悪い?
コリコ「良い人ではないと思うよ。悪いかといわれると、どうなんだろう?」

○自分で思う性格
コリコ「優柔不断で、子供っぽいかな。はっきりしない性格っていうのかなぁ…」

○人に言われる事
コリコ「最近は、かっこいいとか優しいって言われたよ。
    他には、いろいろ間違っているとか、夫婦漫才とか言われるよ」

○男女関係なく、友達の理想
コリコ「友達に理想なんて持たないよ。友達は友達だからね」

○好きな異性の理想
コリコ「料理が上手な人がいいな。あと、僕よりもしっかりしていて、
    あぁ、身長は高いといいかな。不器用でも優しい人とか…
    面倒見のいい人、が理想かな…?」
 
○最近言われて嬉しかった事
コリコ「うれしいことがいっぱいあったから、ちょっと決められないなぁ」
 
○バトンの送り主の顔は見た事ある?
コリコ「うん、またカンペ? ”この人たちの顔でゴー”…えっと、先生たちだね。
    送り主さんの顔は見たことないけれど、
    カンペになるヒトたちの顔なら学校で見たことあるよ。
    音楽の先生と、赤いヒトと、警備の犬のヒトだね。」

○送り主の印象は?
コリコ「先生たちの印象で答えるのかな。
    音楽の先生は人魚のヒトだね。近くで見たことはないけれど、綺麗なヒトで歌が上手。
    女のヒトといるのをよく見かけるから、友達の多いヒトだなと思うよ。
    赤いヒトはパンのヒトで、最初は大きくて怖そうなヒトだと思ったけど、よく見てると
    やさしくてイイヒトだなって…あと、ちょっとかわいそうな…うん。
    犬のヒトは校門でよく見かけるよ。いつも走っているところしか見ないけれど…。
    こんなところかな?」
 

〇次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
コリコ「いろんなヒトに回っているから、埋めたいけれど、せっかくだから
    思い浮かんだヒトだけ…」
 

 残酷→ 
 クール→ 雪音先生
 可愛い→ ナスクさん
 かっこいい→ 灯幸さん
 面白い→ ヤツフサ先生
 楽しい→ ドランさん
 頭が良い→ スライル先生
 礼儀正しい→ 
 大人→ コク先生


コリコ「この間お鍋でお会いした人たちに。
    捨ててくれてぜんぜん大丈夫だからね」



 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは!
すべてにおいて初めまして、ハレタカと申します…!!
まさかとは思いますがうちの駄ブログ見てくださって…!!?ということは緑のととさんの生足とはまさかの…!?!?
と、とにかくコリコさんのバトン楽しく拝見させていただきました!!!!うちの連中のことまでも答えてくださるなんて…!(感涙)
そして先日の鍋茶にコリコさんが参加なさっていたとは!!!コリコさんとがらくたサマが非常に気になる今日この頃でしたので不参加を心から悔やみました…_| ̄|●
いつか機会があれば是非お話してみたいものです!!!
バトンごちそうさまでした!!!
ハレタカ 2009/11/27(Fri)01:13:12 編集
こんばんは!!
はじめまして…ふおおおお、ハレタカ様!!
はじめましてです!!ブログも絵日記も楽しく見させていただいています!
はい、緑色のととさんはそのまさかかかと思われます。
鍋茶は参加してよいのか迷い、参加させていただきました。皆さんとても愛らしかったです(ハァハァ)
き、気になるとは…っ、うれしい限りです(平伏)
どこかでお話できたら、是非に話をさせていただきたいです!
このようなところまで、本当にありがとうございました!
刺磨 2009/11/28(Sat)22:07:18 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]