忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[199]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


他愛もないスキットを考えてみる。
アカムルさんを勝手にお借りしました(どや顔)
えぇ、ノコアカちっくに(マテ)

苦情は天薙さんとクラストさんのみうけつけるぜ!!!








ノコ「…どうよ、若人?」
アカ「ぅ…そ、こ…ッ」
ノコ「あぁ、ココか…?」
アカ「ふぁ…ッ、ゃ、触…るな、ぁ…」
ノコ「…自分でちゃんとやってたのか?」
アカ「ん…」
ノコ「の割には…ずいぶんと溜まってるみてぇだな」
アカ「ア、ぅ…ん、っ…」
ノコ「あんま、動くなよ?この状態で動いたら、痛ぇのは若人だからな」
アカ「ノ、コ…これいじょ、も…っ!!」
ノコ「っ…ほら、もうちょい、だ…」
アカ「…ッ、ぁ…!!」




ノコ「おー、とれたとれた。若人、もういいぞ」
アカ「…」(ぐったり)
ノコ「ちゃんと耳掃除してるか?すげぇぞコレ…?」
アカ「それ、なりに…」
ノコ「よっし、次は逆の耳な」
アカ「まだするつもりか!!!?」
ノコ「当たり前だろ、言ったじゃねぇか。耳掃除してやるって」(膝ポンポン)
アカ「もういい自分でできる;;;!!!」
ノコ「自分でやってあんだけ溜まってたんだろうが、ほれ、さっさと頭乗せろ
アカ「ちょ、ま…っ」


____________________________________________________________

勘違いネタ2弾。
ノコとアカムルさんは何か書きやすい。
あの2人の間にそういう妖しい雰囲気は基本的にないとはおもう。
しかしこういう勘違いで妖しい雰囲気は普通に良くあると思う。
第三者から見ると結構アレなのに、お互いまったく気付いていないとか。(願望)
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

 こんばんは天薙ですとてもノコアカちっくで完全なる俺得でしたごちそさまですうはふはふはふっ!!! 勘違いネタ非常にンメエ……!!
 おっさんはほんわかと穏やかな笑みを浮かべて有無を言わさずアカムルを膝枕するのだと思いますうふっ。
 きっと耳掃除の提案もほんわか穏やかに有無を言わさなかったのだと思いますおっさんは最強だと思いますそんなおっさんが大好きです(真顔
 アカムル何気に耳が弱いので、触られるたびに硬直して緊張の冷や汗がダラッダラなので自分とおっさんの会話を第三者視点で考えられないとか……!!! おっさんも全然そんな意識してないのでまったく気づいてないといい!!!

 うっかり2人の対話だけを聞いてしまったクラストは2人の関係についてランさんのところへ駆け込んでいくといいです←

 
天薙天地 URL 2011/03/08(Tue)22:12:31 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]