忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CSキャラで小話を、書きたいように書いています。

以下のお子さんお借りしています。

・晴太さん
・椎那さん
・縷々さん、シュウちゃん
・真月さん
・あるとくん


拍手[1回]

PR


CSキャラで小話を、書きたいように書いています。

以下のお子さんお借りしています。

・晴太さん
・椎那さん
・縷々さん、シュウちゃん


拍手[1回]

CSキャラで小話を、書きたいように書いています。

以下のお子さんお借りしています。

・晴太さん
・椎那さん
・縷々さん、シュウちゃん


拍手[1回]


呑酸が喉からこみあげてきて、喉がひりひりする。
お茶での流し込んで少し楽になったけど、まだつづくんだろうな。

最近テイルズオブシンフォニアのアニメを見終わって興奮状態。
ゼロスー!!うおー!!ゼロスー!!って感じです。

創作の企画で皆さんと会うことが最近なくてさびしす(´・ω・)
そんなこと言いながらも、ちまちまと小説書いて行ってます。

私は元気です。

拍手[0回]




『#ちゅーしないと出られない密室に好きな人 と閉じ込められた時のうちの子の反応』
というのを、シンさんがやっていたので、某もやってみることにしました。
と言ってもキャラ数が少ないからそこまで面白いものはできそうにない(´・ω・)






【がらくたサマ&コリコ】
コリ「何しても全然ドア開かないね」
がら「あら、ここに何か小さく書いてあるわよ」
コリ「えーっと…ここを出るにはちゅー…」
がら「ネズミかしら」
コリ「いや、たぶん違うと思う…」
がら「チューハイ?」
コリ「お酒でもないと思う」
がら「では何かしら?」
コリ「ええぇぇぇぇ……ソラ、分からないの?」
がら「えぇ、コリコは分かったのかしら?」
コリ「うん、まぁ…でも、ええぇぇぇぇぇ…;;;;;」
(途方に暮れる)


【コリコ&ジルフェオード】
ジル「キスしたら開くみたいね」
コリ「問題はどこにキスするかだよね」
ジル「王道だと唇だけれど…」
コリ「まぁ、適当に試していけばいいか」
ジル「それもそうね」
(開くまで、思いついた場所にキスしていく)


【ジルフェオード&タカラ】
タカ「ちゅーなんよ?」
ジル「そうよー。タカラ、ちゅーしたことある?」
タカ「あるんよー!!たから、お母さんにおでこにチューしてもらったりしたんよ!!」
ジル「あらそー。じゃぁ、あたしにも同じようにしてくれないかしら?」
タカ「いいんよー!!ちゅー、なんよー!!」(おでこにちゅー)
ジル「はい、ありがとう。アタシからもお返しね」(おでこにちゅー)
(平和的)


【がらくたサマ&ジルフェオード】
ジル「…………」(壁をガンガン蹴っている)
がら「ジルフェオード、足を痛めるわよ」
ジル「ソラ……えぇ、そうね。医者がけがしたら笑えないものね…」
がら「それにしても、ちゅーをしたら開くなんて、意味不明ね」
ジル「そうね、そんなことするわけにもいかなものね…」
がら「ところで、ちゅーとは何なのかしら?」
ジル「あぁ、やっぱりそこからなのね…」(がっくり)
がら「?」
ジル「何でもないわ、まぁ、最初は正攻法にのっとって銃火器で壁を壊そうかしらね」
がら「それが正攻法なら、協力させてもらうわ」
(ちゅ―の話をどこかへやって、二人で物理脱出を試みる)


【ジルフェオード&セイラン】
ジル「あ゛?」
セイ「あ゛?」
ジル「なんでこんな奴とキスしないといけないワケ?」
セイ「接吻は好きな者同士でするモノ、嫌う者同士がするものではないでござる」
ジル「あら奇遇ね、アタシも同じこと考えてたわ。不愉快よ」
セイ「某とて同じ気持ちでござる。不快でござる」
(メンチきりあってちゅーどころではない)


【創星ノ戯心&枝龍】
戯心「はい、枝龍、ちゅー」
枝龍「ふざけんな男同士で何させるんだ!!」
戯心「僕が女体化すればいいってか!?」
枝龍「根本的にはお前だろうが!!」
戯心「良し分かった、枝龍の好みのタイプを教えて!!その姿に変化するから!!」
枝龍「だから根本的にっ…!!あぁもう!!」
(枝龍がおちょくられてエンドレス)



拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]