忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対に目からビームが出ると思っていた時期が、私にもありました。

最近はエンドブレイカーやったり、ラグナロクオンラインやったりで
絵を描いている時間が少ない感じがするこの頃。
それでも文章だけはちょっとずつ書いているあたり、自分は文章の方が好きなんだろうかと
想ったりするわけであります。

調理の学校に入っていましたが、10月に退学して今はNEET状態。
親の動きをうかがっている状況です。
しかし決めるなら早めに決めてほしいと、自分本位な考えの刺です。

ジャンクフィールドの話も、一応終了して、次は何書こうかと悩んでいたりします。
とりあえず、エルフとかハーフエルフとかのお話が描きたいので、その関係で考え中。
すらすらと絵や文が思いつく人がちょっとうらやましいです。

拍手[0回]

PR

一次創作で小説を書いてみる。
短いはずが何だか長くなっています。
これにて一段落。


拍手[0回]

BGM流しっぱなしで絵を描く。
レポートが思ったよりも早く終わったので好きに絵を描けるヾ(*´∀`*)ノ
JF系の話はそろそろ終わりになりそうで、いろいろ構想練っている。
練るほどの頭はないんだけどね!!

あとラグナロクオンラインの無料サーバーにちらほらキャラを作り。
本鯖でも騎士を作り出して時間が足りない。

もうすぐ小テストの実技があるから
その練習もしないといけないのに何してんだろうね。

ツイッターでは相変わらず皆さんの素敵絵が見れて幸せでございます。
ご壮健かどうかも知れて安心です。

拍手[0回]



一次創作で小説を書いてみる。
短いはずが何だか長くなっています。
もうちょっとで区切りがつくかな?


拍手[0回]



オエビに新しいキャラクター追加描きかき。
こっちにも設定だけぽいっとのせる。





名前:紗上 巴(さじょう ともえ)
種族:人間/元ヨソビト
身長:140センチくらい
年齢:13歳くらい
眼/髪:翡翠/桜色
特技:絵を描くこと
趣味:人形集め
苦手なモノ:トマト
備考:1年前に外からやってきた、元ヨソビトの少女
曰く、両親はすでに他界していて、あてになる親族もいないため
こちらに住みたいという申し出を、がらくたサマが受け入れた。
エヴェルブの永住を決めた為か、戯心の加護はなくなっている。

 

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]