忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▽こちらからお借りしました。

http://bianca77.easter.ne.jp/
 サイト名「BIANCA」 管理人「南斗あきら」

問は50まで答えさせていただきました。
キャラは

ベルングァーユ(コリコの父親)
フェリエラージュ(コリコの母親)

です。






36.png




1 あなたの名前を教えてください
ベルン「名前か?ベルングァーユ・ヴィステァリアだ」
フェリ「同じく、フェリエラージュ・ヴィステァリアです」
ベルン「親しい者からは、ベルンと呼ばれている」
フェリ「私は、ベルン様からフェリと呼ばれていますね」

2 年齢は?
ベルン「三十路が見えてきているな」
フェリ「私はもう三十路過ぎです。ベルン様はお若いです」
ベルン「それは…仕方のないことなのでな、あまり追求しないでくれ…」

3 性別は?
フェリ「女ですね。ベルン様は素敵な男性です」
ベルン「素敵、はいらないんじゃないか?」

4 貴方の性格は?
ベルン「よくわからないが、知人には真面目なくせに抜けていると言われたことがある」
フェリ「私は、おっとりしていて危なっかしい、と言われたことがありますね」
ベルン「フェリのそれは、穏やかで優しいんだと思うがな」

5 相手の性格は?
ベルン「前の質問で答えてしまったな」
フェリ「そうですねぇ、とてもお優しい方だと思いますよ」
ベルン「そう、なのか?」
フェリ「えぇ、小さい頃のコリコやトリトをあやす姿など、とても…」
ベルン「Σフェ、フェリエラージュ!!;;」

6 二人の出会いはいつ?どこで?
ベルン「北方要塞の要塞都市でだったな」
フェリ「あの時出会っていなければ、今も私はあそこにいたんでしょうね」

7 相手の第一印象は?
フェリ「チビ」
ベルン「Σフェリ!!?」
フェリ「第一印象ですよ?」(クスクス)
ベルン「ぅ…、あー…その、御伽噺に出てくる天使かと…」(ごにょごにょ)

8 相手のどんなところが好き?
ベルン「強さと優しさに加えて、常に冷静なところか…いや、すべて愛おしいのだがな」
フェリ「秀でてどこを…というと…意志の強さでしょうか。
    こうと決めたら成し遂げる意志の強さは夫婦になる前から変わりありません」

9 相手のどんなところが嫌い?
ベルン「……」(チラッ)
フェリ「嫌いと言いますか、少々女々しいところがありますね。そこはいただけないかと…」
ベルン「嫌い、ではないが…あからさまに年下扱いされるのは、少々困る、というか恥ずかしいな」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
フェリ「円満ですよ」
ベルン「良好なのだろうな」

11 相手のことを何で呼んでる?
ベルン「もう回答してしまったが、フェリ、と呼んでいるな」
フェリ「私も、ベルン様と呼ばせていただいています」

12 相手に何て呼ばれたい?
ベルン「今のままでいいと思うが?」
フェリ「そうですね」

13 相手を動物に例えたら何?
フェリ「犬ですね」(即答)
ベルン「む…フェリエラージュは…オオカミか?」
フェリ「あら?理由を聞いてもよろしいですか?」
ベルン「捕食されるより、捕食する側のヒトだろう、君は」
フェリ「よくご存じで」(クスクス)

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
ベルン「砥石や磨き粉…武具を手入れするための道具などだな」
フェリ「ベルン様にでしたら、レシピ本などを…」
ベルン「何か食べたいお菓子でもあったのか?」
フェリ「ベルン様が作ってくださるなら、何でも食べてみたいです」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
ベルン「私は特に…、」(チラッ)
フェリ「……」(目を閉じて上向き)
ベルン「……;;;」(辺りを見回して、フェリの額にリップキス)

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
フェリ「今のようにごまかすところです」
ベルン「先ほどのようにいきなり積極的になる時だな;;;」

17 貴方の癖って何?
ベルン「自覚している癖ならば、行き詰まった時に頭をかいてしまうところか…」
フェリ「右からの攻撃に反射的に動いてしまい、左からの攻撃に対応が遅れることでしょうか」
ベルン「それは癖なのか?」
フェリ「戦場では致命的な癖ですよ?」

18 相手の癖って何?
フェリ「読みかけの本をどんどん机に積み上げていくところでしょうか。
    先日本が崩れて埋もれていましたね」
ベルン「そんなこともあったな…。フェリの癖は…あまり癖らしい癖を知らないな」
フェリ「戦闘に置いて、癖はない方が良いのですよ」
ベルン「これは戦闘の話ではないと思うのだが…」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
ベルン「癖というか、笑いながら砥石で剣を研ぐのをやめてほしい、特に夜。切実に怖いんだ」
フェリ「わ、私そんなことになっていましたか…!?」
ベルン「気づいていなかったのか?」
フェリ「は、反省します…。ベルン様の癖で嫌なところ…特に思いつきませんね」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
フェリ「昔の話ですが、屋敷に来たばかりの頃、周りの環境に慣れずに
    ずっと臨戦態勢のまま寝起きしていたんですが…」
ベルン「身体に悪いからやめろと、喧嘩一歩手前まで互いに言い合ったな…」
フェリ「今思うと、癖でお互いに怒ったのは、あれが最初で最後でしょうか?」

21 二人はどこまでの関係?
ベルン「どこまでも何もないな」
フェリ「円満な夫婦の関係ですよー」

22 二人の初デートはどこ?
フェリ「2人きりで行った場所、という意味合いでしょうか?」
ベルン「それならば管理塔だろうか?」
フェリ「デートというには、華やかさはないですが…」

23 その時の二人の雰囲気は?
ベルン「フェリは珍しく緊張していたな」
フェリ「不夜ノ族にとってはとても大切な場所ですから、緊張もします」

24 その時どこまで進んだ?
ベルン「何処までも何もない。何もなかった」

25 よく行くデートスポットは?
フェリ「ベルン様の仕事が忙しいので、屋敷の外に二人だけで出かけるということ自体少ないですね」
ベルン「フェリが管理塔まで来てくれて、2人でその日を潰すこともあるがな」
フェリ「私はそれでも、ベルン様とお話しできて楽しいですけれど」

26 相手の誕生日。どう演出する?
ベルン「無難におめでとう、か?フェリの好きなお菓子も用意しておこうか」
フェリ「それだと、いつも誕生日ですね」(クスクス)
ベルン「フェリはどう演出してくれるんだ?」
フェリ「そうですね、花束でも用意してベルン様のお部屋で待ってみましょうか」

27 告白はどちらから?
ベルン「私からだ」

28 相手のことを、どれくらい好き?
フェリ「表現できませんね」
ベルン「世界で一番愛している……とでも、言えばいいのか?」

29 では、愛してる?
ベルン「言わせるのか?」
フェリ「もう言ってますしね。もちろん私も、愛していますよ」

30 言われると弱い相手の一言は?
ベルン「フェリエラージュの言葉にはいつも弱いという自覚はある」
フェリ「頼む、と言われると甘いですね。滅多に言われることがないので」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
フェリ「するんですか?」
ベルン「すると思うか?」
フェリ「いいえ、ベルン様は私のことを愛していると言って下さいましたから」

32 浮気を許せる?
フェリ「許しませんよ?」
ベルン「無論だ。そして私は浮気などせん」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
ベルン「管理塔管理者権限で街の全域に探査網をひく」
フェリ「もう1時間待って来ない場合は、探しに行きます」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
フェリ「指でしょうか。男性の手とは思えないくらいきれいなんですよ」
ベルン「髪の毛だな。見事な銀髪で、とても美しい」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
ベルン「あー…いや、そういうことは本人の前では…」(ゴホン)
フェリ「何か考え込んでいて、目を細めるときでしょうか」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
ベルン「フェリが、微笑んで見上げてくる時とか…」
フェリ「2人でいる時はいつでもドキッとしますよ」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
ベルン「何故かフェリエラージュに嘘は通じないな」
フェリ「ベルン様は嘘をつくのが下手なんですよ。ちなみに私は普通です」

38 何をしている時が一番幸せ?
ベルン「家族で過ごしていた時が、一番幸せだったな」
フェリ「今はもう2人しかいませんが、屋敷の使用人達もいますので寂しくはないんですが…」

39 ケンカをしたことがある?
ベルン「あるな」
フェリ「ありますね」

40 どんなケンカをするの?
ベルン「一度喧嘩したきりで、喧嘩らしい喧嘩をしていないな」
フェリ「でも喧嘩をしないからどう、というわけではないんですよね」

41 どうやって仲直りするの?
フェリ「あの時は確かベルン様g、」(口塞がれ)
ベルン「言うほどの内容ではない!!!」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
フェリ「生まれ変わりというモノがあるならば、期待してみたいですね」
ベルン「そうだな。また会えるなら、会いたいものだ」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
フェリ「何も言わずに隣にいてくれるときでしょうか」
ベルン「それで良いのか?もう少し何か言ってくれても…」
フェリ「ベルン様はどういう時にそう思われるのですか?」
ベルン「む?私は、フェリエラージュが隣にいるだけで…あぁ、そうか」
フェリ「えぇ、そういうことです」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
フェリ「よる一緒に寝て下さr」(口塞がれ)
ベルン「それはここで言うモノではない!!!;;;」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
ベルン「抱きしめる、か?」
フェリ「表現方法がありすぎて、どれを説明していいのやら…」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
フェリ「私はもう、いつお迎えが来てもいい年齢なんですよねぇ」
ベルン「頼むから私より先に死なないでくれ。置いて行かれるのは辛い」
フェリ「まぁ、ベルン様は私を置いていかれるつもりなんですか?」
ベルン「いや、そんなつもりは…」
フェリ「叶うなら、死ぬ時も共に、と願ってしまいますね」

47 二人の間に隠し事はある?
ベルン「無い方がおかしいだろう」
フェリ「ちなみにベルン様は何を隠していらっしゃるのですか?」
ベルン「私は……、いうわけがないだろう」
フェリ「あら、残念」

48 貴方のコンプレックスは何?
フェリ「ベルン様より3年も年上ということでしょうか」
ベルン「年齢に関しては仕方ないだろう…といっても
    私もフェリより年下であることがコンプレックスと言えるのだがな」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
ベルン「式まであげたからな、当然公認だ」

50 二人の愛は永遠だと思う?
ベルン「フェリエラージュ」
フェリ「えぇ、もちろん、最期まで愛しています」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]